お家で出来るcuteでmodernな和菓子のお教室準備中です。


by loving-wa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:出会い( 2 )

Life Studio

今日は息子が三歳の頃からずっと写真を撮ってくれている、ライフスタジオの
お姉さんたちが遊びに来てくれました(*☻-☻*)

何かの縁で繋がっていると感じます♡

子供達も大好きなお姉さん♡
次回は長女の写真をお願いします(o^^o)
a0210776_2354988.jpg

a0210776_23541086.jpg

a0210776_23541168.jpg

a0210776_23541140.jpg

途中、シャボン玉をしたり、
a0210776_23541253.jpg

ゲームをしたり、
a0210776_23541380.jpg

a0210776_23541364.jpg

a0210776_23541418.jpg

a0210776_23541541.jpg

とっても楽しくて、
時間がたつのがあっと言う間です✨

いつもありがとうございます♡
[PR]
by loving-wa | 2013-06-30 23:44 | 出会い

たのしーことCLUB

半年振りくらいのブログ更新になってしまいました042.gif

今日は久々にとっても素敵な出会いがありました053.gif
nana's kitchenのあきちゃんからのお誘いで、7's daysでのたのしーことCLUBに
参加してきました012.gif

沢山の素敵な方達と会えて、沢山お話をして、沢山笑って、沢山学んで
最初は緊張してましたが、とーっても楽しんじゃいました。

私はデザートの係だったので、
久々に上生菓子を作りました
a0210776_23162776.jpg


まずは、emiさんの柚子胡椒作り。
柚子の良い香りの中でみなさんとわいわい・・・・・
自分で作るのはとってもフレッシュ072.gif
出来上がりが楽しみです。
a0210776_2324112.jpg
a0210776_23241567.jpg
a0210776_23243051.jpg


そして、お待ちかねのランチ011.gif
美味しいお肉料理が沢山でとっても美味しかったです。
皆さんお料理が上手053.gif053.gif053.gif
a0210776_2327240.jpg
a0210776_23274141.jpg


内容が盛りだくさんで、ランチの後はnanakoさんの塩麹作り001.gif
みやここうじ・・・初めて見ました。
a0210776_23363227.jpg

nanakoさんが作ったものを試食すると。。。。。。
お味噌みたいで、すごーくおいしい016.gif
生野菜に付けて食べても、ヘルシーでおいしい
2週間後の出来上がりが楽しみです。

そして、私が持参した上生をみなさんに食べていただきました012.gif
お菓子と一緒に抹茶も点ててみました。
みなさん喜んでくれて、とっても嬉しかったです053.gif
a0210776_2337267.jpg


そして、Sweets NICOさんからのとっても可愛いクッキーのお土産も頂きました016.gif
a0210776_2339293.jpg


本当にみなさん、どうもありがとうございました。
とーっても楽しかったです。
また次回も是非参加したいです056.gif
[PR]
by loving-wa | 2011-09-30 23:31 | 出会い