お家で出来るcuteでmodernな和菓子のお教室準備中です。


by loving-wa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お花( 4 )

桃の花

昨日は全部つぼみだった桃の花。
今日の朝お店に来ると、
綺麗なピンク色の可愛いお花が咲いていました♡
a0210776_21105124.jpg

[PR]
by loving-wa | 2013-03-04 17:52 | お花

お誕生に

息子から可愛いお手紙付のお花を頂きました♡
家にお花があるのって、いいですよね(*☻-☻*)

a0210776_13223641.jpg


a0210776_13224882.jpg

[PR]
by loving-wa | 2013-02-16 13:20 | お花

サンダーソニア

八丈島からお花が届きました。
サンダーソニアという黄色くて、
可愛らしい電気みたいなお花です♡

a0210776_16105638.jpg

若松と千両を足して、
お正月らしく飾りました。

a0210776_1610583.jpg

お客様がお花を見て、
季節を感じたり、楽しんで頂ければと思います(^-^)
[PR]
by loving-wa | 2013-01-05 16:01 | お花

シュパルティ

お菓子を作るようになり、職人さんから季節のお花を注意してみてごらん、ということもあるけど、
お花大好きです。
家には一輪でもお花が毎日あるようにしています。
もちろん、実家の峰月のお花も私が選びに行きます056.gif

今日買ったのはシュパルティというとっても珍しいかわいい053.gifお花。
小さな花がたーくさん咲くみたいです。
a0210776_2012164.jpg

[PR]
by loving-wa | 2011-06-04 20:12 | お花