お家で出来るcuteでmodernな和菓子のお教室準備中です。


by loving-wa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Life STUDIOでバーベキュー

今日は本当にスペシャルで楽しい日でした001.gif016.gif001.gif
息子の写真を撮って頂いたライフスタジオさんのBBQに行ってきたんです058.gif
その時にお世話になった、とってもかわいらしいカメラマンのKaoruさんにお誘い頂き、053.gif053.gif朝8時半出発で、相模湖まで行って来ました!!!

最初は緊張。。。。。だけど、みんなすごーく気さくに話しかけてくれて本当に良い人で、しかもおしゃれで、
居心地がとーっても良かったんです。
どうもありがとうございました012.gif

相模湖近くのライフスタジオギャラリーは未完成でしたが、これからすごーく素敵なスタジオできる事間違いなしな感じがします053.gif053.gif053.gif
もうすでに、こんなにかわいらしい所も056.gif
a0210776_22235924.jpg

まず初めはスイカ割り夏っぽ~い
息子も何とかスイカを打てました!!!甘くておいしかった011.gif
a0210776_2311630.jpg

a0210776_2314996.jpg

そして、お次はクワガタ!!!!これも夏っぽ~い
a0210776_22293066.jpg

そして、お待ちかねの韓国BBQ011.gif
豚肉をごま油と塩のたれで、キムチとコチジャンとねぎを入れてサニーレタスでまいて食べたら、
すごーいおいしい!016.gif016.gif
生まれて初めての韓国式BBQはあっさりしてて、ヘルシーでとーってもおいしい!!!!!
a0210776_23301562.jpg

そして、最後は川遊び056.gif029.gif
子供達、大人達も大喜び!!!!!
あ~自然って本当にいい053.gif001.gif
a0210776_23345267.jpg

すってんころりん
a0210776_23352926.jpg

素敵なカメラマンさん方にたーくさん写真をとって頂きました。
出来上がりを拝見するの楽しみにしてま~す056.gif
本当に素敵な一日をありがとうございました001.gif
[PR]
by loving-wa | 2011-07-03 22:34 | お出かけ