お家で出来るcuteでmodernな和菓子のお教室準備中です。


by loving-wa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

えだまめ大福

えだまめ大福新発売です。

食感の良い枝豆のつぶつぶと程よい塩気が甘さを引き立たせてくれる
ずんだ餡を
朝つきたてのお餅で包みました(o^^o)
ひとくち口に入れると、
枝豆の青々しい爽やかな香りが広がり、
もちもちのお餅と良く合います\(^o^)/

みなさま、是非ご賞味下さいませ♡

a0210776_1202380.jpg

a0210776_1202462.jpg

えだまめ大福 1個 120円です。
a0210776_1202551.jpg

[PR]
by loving-wa | 2013-05-31 10:49 | 峰月 新着情報
今日は星乃珈琲でお友達とランチをしました(o^^o)
お目当てはスフレパンケーキだけど、
ひとまずお食事をして、
オムライスとスフレドリア♡
a0210776_21483823.jpg

スフレドリアはメレンゲが
ふわっふわでした(^o^)
また近いうち、来ます☆
a0210776_21483948.jpg

a0210776_21484040.jpg

スフレパンケーキは
チーズスフレのように
ふわふわしっとりで
とっても美味しかったです(o^^o)
a0210776_21484178.jpg

座り心地がとっても良いソファで、
ゆっくりみんなでお話も出来ました。
そして、幼稚園から帰ってきた
男の子3人は元気に遊んでました(^^;;
[PR]
by loving-wa | 2013-05-28 21:29 | お出かけ

満月祭

今日は満月です(o^^o)
峰月では満月祭を開催しております。
本日は豆大福、塩大福が通常200円のところ、100円で販売しております♡

また、スタンプカードのポイントが2倍
そして、500円以上のお買い上げで
まつどの月 どら焼きをプレゼントしております(^O^)/

とってもお得なってね満月の日に
みなさま、是非お越し下さいませ☆
a0210776_17424249.jpg

a0210776_17424490.jpg

[PR]
by loving-wa | 2013-05-25 17:20 | 峰月 新着情報

完売しました(o^^o)

いちご大福、柏餅
完売致しました\(^o^)/
いちご大福は次回12月より販売となります♡

またよろしくお願います。
a0210776_13342020.jpg

[PR]
by loving-wa | 2013-05-24 13:30 | 峰月 新着情報

塩大福

本日より、塩大福始まりました\(^o^)/
沖縄のぬちまーすと言う塩をお餅の中に使用しています。
峰月自慢の上品な甘さのこしあんをもちもちのお餅で包みました。
あっさりとして、とても美味しいです♡

みなさま、是非ご賞味下さいませ(o^^o)
a0210776_10274051.jpg

[PR]
by loving-wa | 2013-05-24 10:23 | 峰月 新着情報

いちご大福

いちご大福本日で販売終了となります。
次回はまた12月からとなります(o^^o)
どうぞ、よろしくお願いしいたします。
a0210776_10214734.jpg

a0210776_10214930.jpg

お店にはダリアを飾りました♡
a0210776_10215062.jpg

[PR]
by loving-wa | 2013-05-24 08:49 | 峰月 新着情報

公園

お天気が良く、とっても暑かった水曜はお友達と公園へ遊びに行きました(o^^o)
お弁当とお菓子を持って、
4時間近く、ずーっと走り回ってました。
小さいのに、男の子は体力がありますね♡
a0210776_10225586.jpg

a0210776_1022562.jpg

a0210776_10225843.jpg

長〜い滑り台(*☻-☻*)
a0210776_10225936.jpg

a0210776_1023056.jpg

[PR]
by loving-wa | 2013-05-23 15:04 | お出かけ

お料理教室(o^^o)

今日は幼稚園ママとそのお友達にお料理教室をしました(o^^o)
いつも通り、おしゃべりに夢中して、
ずっと笑ったり、いろんなお話をして、
すごく楽しい時間を過ごせました♡
が、お料理をしている所の写真を撮り忘れてました(^_^;)

a0210776_21461482.jpg

まずは、トロピカルオレンジアイスティーを飲んでから‥



a0210776_21461548.jpg

ポーチドエッグも中の黄身がトロ~っと上手に出来ました♡

a0210776_21461677.jpg

可愛いお客様もいました(*☻-☻*)

a0210776_21461685.jpg

あっという間に子供達が帰ってきて、
またワイワイ(o^^o)でした。

a0210776_21461754.jpg


a0210776_21461742.jpg

今日は雨の中どうもありがとうございました☆
また次回楽しみにしてます\(^o^)/
[PR]
by loving-wa | 2013-05-20 21:44 | LOVIN'G 和 お教室準備中

上生菓子

今日も峰月では職人さんが、
綺麗な上生菓子を作っています。

a0210776_22493397.jpg


a0210776_22493448.jpg


a0210776_22493586.jpg


a0210776_22493536.jpg

あじさい。
[PR]
by loving-wa | 2013-05-17 22:45 | 峰月 新着情報

お出かけ(o^^o)

先日、30周年のディズニーランドに遊びに行きました\(^o^)/
良いお天気だったので、平日にもかかわらず、沢山の人達でした。

a0210776_22454766.jpg

ミッキーのハンバーガーや、ミッキーのアイス、何でも可愛いです♡

a0210776_22454863.jpg


a0210776_22454994.jpg

長男はモンスターの帽子がお気に入りでした。
生まれて初めてのディズニーランドの長女もすごく楽しそうでした(o^^o)

a0210776_22455023.jpg


a0210776_22455146.jpg

シンデレラ城も30周年のデコレーションがとても可愛かったです。

a0210776_22455246.jpg


a0210776_22455329.jpg

[PR]
by loving-wa | 2013-05-17 22:35 | お出かけ