人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で出来るcuteでmodernな和菓子のお教室準備中です。


by loving-wa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Backe晶子さんのお教室開業講座

今日は一ヶ月に一度のお教室開業講座第三回目でした001.gif
晶子さんのエネルギッシュな講座は本当に刺激的です。

今回はいつもとは違うクラスに飛び入り参加させて頂ました012.gif
すごーい緊張したけど、みーんなとても素敵な方でとっても勉強になりました。
もうすでに、生徒さんがいる先生達もいて、為になるお話しが沢山聞けて良かったです072.gif017.gif
また、次回からは前のクラスになりますが、これからも何かご縁がありましたら、
どうぞ宜しくおねがいしま~す053.gif053.gif053.gif

そして、講座のあとは晶子さんのスペシャルランチです。。。。。
本当においしいんです。
スープもパンもサラダも!!!!!
毎回楽しみです。
Backe晶子さんのお教室開業講座_a0210776_033721.jpg

Backe晶子さんのお教室開業講座_a0210776_035398.jpg

そして、デザートに紫芋で大学芋。。。。おいしい011.gif
コーヒーも本当においしい016.gif

来月も宿題頑張らなきゃ!!!!
by loving-wa | 2011-06-28 00:05 | LOVIN'G 和 お教室準備中